ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 色塗り途中 | main | 極力色を塗りたくない着色方法おぼえがき >>
2021.03.16 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2018.11.12 Monday

オロチ3絵完成

 

 

時期逸しまくって今更な感じですが、オロチ3の4三成&7曹丕並べた絵完成しました。

 

衣装きちんと把握してないんであちこちかなりあやふやなんですがご容赦を。

ほんと無双キャラの衣装は複雑なんでゲーム画面のキャラクターギャラリーじっくり鑑賞してスクショ撮りまくらないとー。

 

PS4のゲーム画面スクショ機能はほんっと便利でありがたいです。PS3時代にもこの機能あったら同人誌の作画がもうちょい楽になったのに!…とか思ってしまう。

スクショSNSにアップしたり、プレイ動画手軽に撮れて付属アプリで編集してYouTubeに即アップできたり、すごい時代になったもんです。プレイステーションは初代からの長い付き合いなんで感慨深い…。

 

そういや、7曹丕は青成分多いから赤い三成と並べると色の対比が鮮やかでいいかも。オロチ2の6曹丕は白成分多めだったから。やっぱり赤と青のコントラストが良いのですよこの二人。

 

 

2021.03.16 Tuesday

スポンサーサイト

Powered by
30days Album
PR